薄型断熱ガラス「クリアFIT」工事  


 ・平成24年8月 戸建ての「薄型断熱ガラス・クリアFIT、
                 及び内窓インプラス設置」工事
 

  戸建てに「
クリアFIT」のガラス交換工事を行いました。
  また、
インプラスの内窓設置工事を行いました。
 
クリアFIT
【施工前】   【施工後】
   
   
   
   
   
   
 以上のサッシにクリアFITへとガラス交換を行いました。 
 クリアFITは真空構造リフォーム用薄型断熱ガラスです。
 スペーシアと違い、LOW=Eガラスではございませんが、真空構造はそのままに、
 伝導・対流により伝わる熱をカットする断熱ガラスです。


インプラス
【施工前】   【施工後】
 
 
 
 こちらのサッシは、ガラス交換でなく、内窓インプラスを設置工事をしました。
 インプラスのガラスにはクリアFITを入れています。



 クリアFIT」は真空ガラスですので内部で空気の対流がおこらず
 ガラスの表面温度がより下がりにくく、結露防止にも高い性能を発揮します。

 また、単板の既存サッシであれば、基本的にそのままのサッシで取付けが
 可能です。

 「
スペーシア」と違いLOW-Eガラスではございませんので、
 遮熱性能、UVカット性能はありませんが、その分安価となっております。


 こちらのお宅は、居室すべての窓に施工し、また施工内容が
 
クリアFITへのガラス交換、内窓インプラスの設置、と基準を満たす内容
 ですので、契約日付の関係からエコポイントの発行はできませんが、
 投資型減税が適用されます!!


 高断熱窓ガラス スペーシア の詳しい説明は こちら
   ▲ ページの一番上に戻る
   
 
       パソコンからのお問合せは、こちら をご利用ください。
窓サッシの専門店、アイティ建材有限会社