高断熱窓ガラス「スペーシア」工事  


 ・平成24年12月 マンションの「高断熱窓ガラス スペーシア」工事
 

  マンションの居室に「
スペーシア」のガラス交換工事を行いました。
 
スペーシア
【施工前】   【施工後】
 
     
     
     
 日本板硝子 スペーシア
 
 写真を見ていただいてもわかると思いますが、
 かなりひどく結露が発生しており、外の景色が見えない程ですね。

 施工後の写真はハッキリと結露がなくなっているのがわかりますね!!
 お施主様も結露が全く出ず、断熱性能も確かな違いを実感され
 お喜びいただいて、非常に良かったです!

 既存のサッシでペアガラスが入らない、カバー工法は不可、内窓もちょっと・・
 という場合にスペーシアはうってつけです。

 お客様のお声は こちら です。
 

スペーシアの効果について
  実に開口部からは暖かい空気が58%も抜けているんです!!
 床や外壁を断熱効果のあるものに交換するのももちろん効果が
ありますが、開口部に手を加えるほうが断然効率が良いですね!!

 
 目安ですが、年間の冷暖房負荷金額です。
もっとも安価な複層ガラスよりも、年間で1万円近く差がありますね。
通常の単板3ミリガラスとは年間2万円強の差が出てきます!!



 スペーシア」は真空ガラスですので内部で空気の対流がおこらず
 ガラスの表面温度がより下がりにくく、結露防止にも高い性能を発揮します。

 また、単板の既存サッシであれば、基本的にそのままのサッシで取付けが
 可能です。



 高断熱窓ガラス スペーシア の詳しい説明は こちら
   ▲ ページの一番上に戻る
   
 
       パソコンからのお問合せは、こちら をご利用ください。
窓サッシの専門店、アイティ建材有限会社