2012年1月25日申請スタート!
 
 

  
施工例「戸建 特殊テラス工事」

 ・平成29年6月 戸建 特殊テラス工事
 
 玄関の前から階段まで、テラス屋根を2台取り付けました。
 

特殊テラス
【施工前】
 
 新しく屋根を取り付ける玄関とその先の階段です。
 玄関前の水平部分と、階段の傾斜部分、さらにわずかですが階段は
 横に曲がって角度がついていますので、慎重に採寸していきます。



【施工中】
   
   
 施工が始まり、屋根の柱を固定、そして屋根部を柱に固定します。

 柱は地面ととりあう箇所は埋め込み固定、
 階段の上に来てしまうところは階段とその壁面にL型の金物で固定しています。 


   
 なるべく雨などを防げるように、壁面ぎりぎりに屋根を建てていきます。
 


 
   
 角度があるので連結は不可とのメーカーさんの回答がありました。
 ですので、なるべく隙間を作らないように、2台の屋根を重ね合わせるような
 形での施工になっています。


 
   
   
   
 文化シャッター ガイナ特殊テラス 1500x3000 2セット
 
 の取り付けが完了しました!!
 玄関から門扉まで、かなり雨風を防げるようになりました。
 
 独特の角度がある場所でしたが、スムーズな施工で、また見た目も立派で
 お施主様にとてもお喜びいただけました!


 


 こちらのお宅様は、他にもサッシカバー工法、フェンスやテラス屋根のご発注も
 いただきました。
 下記にリンクを張っておりますので、もしよろしければ一緒にご覧ください。

 リンク→ 「戸建 サッシカバー工法工事」

 ご検討されている方は、是非一度当店にお問い合わせください。
 下記リンクよりお問い合わせ、お見積り依頼ができますので、
 どうぞご利用くださいませ。


 



 お問合せ・お見積りについては こちら


   ▲ ページの一番上に戻る
   
 
       パソコンからのお問合せは、こちら をご利用ください。
窓サッシの専門店、アイティ建材有限会社