2012年1月25日申請スタート!
 
 

  
施工例「マンション 窓アーム、窓ルーバー、框ドア工事」

 マンションの窓アーム交換、窓ルーバー、框ドアの工事を行いました。

 
窓アーム
【施工前】 
 築20年以上のマンションで、開き窓調整アームが壊れてしまっています。
 純正品がすでに廃版となっており、
 YKK 「アームストッパー HH-X-0018(シルバー色)」代替対応しました。
 築年が古い建物に使用されている部品は廃版が多く、探すのは結構大変です。
【施工後】 
 
 代替アームを施工した後の写真です。
 問題なく動作し、十分風を通すことができます。
窓ルーバー
【施工後】
 
 踊り場に設置されている高所のガラスルーバー窓で、 滑車チェーン
 オペレータがついていましたが、こちらの具合が悪く、動かない状態でした。

 滑車を外し、清掃、メンテナンスを行い、問題なく開閉できるようになりました。
窓アーム
【施工後】
 
 既存勝手口ガラスドアーは、躯体の歪み等で完全に閉まらない状態になって
 しまっていました。
 強制的に扉のW(横寸法)を何mmかカット、合わせて内部のガラスもカットし
 納めました。

 長い間の使用による躯体の不具合等で、このような施工をすることも
 多いです。

 
ドアクローザー
【施工後】
 
 玄関ドアーのドアクローザーのオイル漏れで、機能がなくなっていました。
 こちらは新規交換を行い、スムーズに開閉できるようになりました。

 今回の施工のように、細かいメンテナンス工事も請け負っております。
 どうぞお気軽にお声かけください。


 お問合せ・お見積りについては こちら

   ▲ ページの一番上に戻る
   
 
       パソコンからのお問合せは、こちら をご利用ください。
窓サッシの専門店、アイティ建材有限会社