2012年1月25日申請スタート!
 
 

  
施工例「マンション シリンダー交換工事」



 マンションのすべての所帯のシリンダーを交換。
 エントランスなどの共用部もすべて交換しました。


 
シリンダー交換
【施工中】
 まず既存のシリンダーを外します。
 これは表面のパネルを外しているところですね。



 
 
 続いてシリンダーが固定されている、ピンを抜いています。
 このピンがものによっては抜けづらかったりして、ちょっと大変です。
 ちいさな薄いマイナスドライバーがあれば、ほとんど問題なく外すことができます。



 
 シリンダーを外し終わりました。



 
 新しいシリンダーをピンで固定、表面のパネルを再び取付けて
 シリンダー交換の完了です!!!



 こちらは屋上への扉です。
 交換のやりかたは同じなのですが、共用部分ですので
 各お宅に渡しているキーで開くように、逆マスターをかけてあります。




 
  
 1Fの共用部分です。2箇所あります。
 鉄製のドアで、こちらは新しくホテル錠を入れるのですが、
 切り欠く必要があります。



 
   バックセットです。
 
 新しいバックセットが入るように、電動のヤスリで削っています。
 こちらも共用部分ですので逆マスターをかけてあり、入居者のかたのお持ちの
 キーで開くようにしています。
 扉が閉じると自動で鍵がかかる仕組みになっています。
 



  
 こちらはエントランスの自動ドア制御板です。
 板を外し、電気式ですので配線を行い、新しいシリンダーへと交換しました。

 こちらも共用部ですから、逆マスターがかかっています。





 住居玄関、共用部、管理人さんの部屋などあわせて、
 64箇所のシリンダーを交換させていただきました。






 当店では今回のような施工も請け負っております。
 ご検討されている方は是非当店に一度お声掛けくださいませ。
 
 お問合せ・お見積りについては こちら


   ▲ ページの一番上に戻る
   
 
       パソコンからのお問合せは、こちら をご利用ください。
窓サッシの専門店、アイティ建材有限会社