2012年1月25日申請スタート!
 
 

  
施工例「学校新築 門扉、アルミ笠木、サイディング工事」



 学校の新築工事です。
 当店では門扉、アルミ笠木を担当させていただきました。


門扉
【施工後】
   
 
 LIXIL 公共エクステリア NARU門扉 オータムブラウン色
 LIXIL エクステリア エルネクス門扉 オータムブラウン色

 学校の通用門です。
 NARUはW5525 H1600 と学校の門だけあって大きいですね。
 
 現場での荷おろしを行ったのですが、
 アルミ製でも、芯にスチールが入っており大変な重さでした。
 ヒンジやアンカーベースも重量にあわせて大きなサイズになっています。
 
 正面右にはエルネクス門扉を子扉として取り付けています。
 オートクローザー仕様になっていて、
 またMIWAのAL3M電気錠を取り付けてあり、自動で門扉が閉まり、
 錠までかかる仕組みになっています。

 


 
 LIXIL 公共エクステリア NARU門扉 オータムブラウン色

 こちらはW3740 H1600 のものです。
 NARUは先ほど紹介したものを含めて2台受注をいただきました。



 
アルミ笠木
【施工前】
   
 
【施工後】
 
 久米工業 アルミ笠木350型 250型 ステンカラー色
 の施工が完了しました。
 350型が 6M 250型が 30M ありました。
 コーナー部は直角コーナー部材を用いて施工しています。



 


 これらのほかに、サイディング工事も行わせていただきました。
 旭トステム イルマーレNC (耐火等級4)を使用いたしました。



NARU エルネクス門扉図面
クリックで拡大します
   
 


 当店では今回のような施工も請け負っております。
 ご検討されている方は是非当店に一度お声掛けくださいませ。
 
 お問合せ・お見積りについては こちら


   ▲ ページの一番上に戻る
   
 
       パソコンからのお問合せは、こちら をご利用ください。
窓サッシの専門店、アイティ建材有限会社