2012年1月25日申請スタート!
 
 

  
施工例「ビル新築 手摺り ガラス 庇など工事」


  ・平成29年4月 ビル新築 手摺り ガラス 庇など工事
 今回はリフォームではなく、新築工事の紹介になります。
 お付き合いいただいているビルダーさんの新築ビルに、手摺り、手摺りガラス
 庇、侵入防止柵や隔て板などなど、施工させていただきました。


手摺り ガラス 庇など
 【施工後】
 
 
 手摺りと、手摺りのガラスです。
 3mmの乳白合わせガラスを使っていて、内側シーリング納まりです。
 目隠しも兼ねる色合いになりますね。
 
 コーナー部などはガラス寸法が変わってくるため、注意が必要です。



  
   
 隔て板です。緊急時は破って移動が可能になっていて、そのことがわかるように
 文字で案内を入れておかないといけません。



 
   
 
 
 侵入防止柵です。
 住民の方が立ち入っては危ないところ、また低階層では泥棒などに入られる
 恐れがあるため、設置しなくてはいけませんね。

 建築法にのっとって、ガラスの耐風圧は足りているか、緊急時の避難口が
 確保されているか、本当にさまざまなことを考えて設計・施工しなくてはいけません。


   
  
 アルフィン庇 AD2−2S W2100 x D1500
 アルフィン庇 AD2−2S W5100 x D900

 こちらの庇も取り付けさせていただきました。
 あまり主張しないデザインでよく馴染んでいますね。





 このような新築の工事も請け負っております。
 サッシ、ガラス、手摺り、物干しなどなど取り扱っています。
 

 お問合せ・お見積りについては こちら


   ▲ ページの一番上に戻る
   
 
       パソコンからのお問合せは、こちら をご利用ください。
窓サッシの専門店、アイティ建材有限会社