2012年1月25日申請スタート!
 
 

  
施工例「戸建 フェンス、テラス屋根工事」

 ・平成29年6月 戸建 フェンス、テラス屋根工事
 
 隣地との境界にフェンスを、掃出しサッシの上部にテラス屋根を取り付けました。
 

フェンス、テラス屋根
【施工前】
 このランマ付きの掃出しの上に、ルーフタイプのテラス屋根を付けます。
 また、手前にはフェンスを取り付けます。



 施工前、ブロックの上に既にフェンスが建っていますが
 この内側にもう一つフェンスを重ねます。
 目隠し的効果があります。


【施工中】
 
 水平を取って柱を埋けていきます。動かないように慎重にモルタルで固めます。
 そのすぐ後ろでは、ランマ付き掃出しサッシのカバー工法工事も行っていますね。
 お互いにぶつからないように声をかけながらの作業です。



【施工後】
 
  LIXIL ライシスフェンス2型 フリーポールタイプ T-12 シャイングレー色
  の施工が完了しました!!
  オーソドックスな縦格子のタイプです。
  格子どうしのピッチが短いのもあって、目隠しとしてもしっかり機能していますね。


   
 
   LIXIL パワーアルファL型 ルーフタイプ シャイングレー色
  W2320 x D885
 
 の施工が完了しました!!
  3尺ではありますが、屋根がせり出すことによって、かなり雨を防げます!

  



【その他】
   
   
 今回は既存の木で出来た雨戸サッシはそのまま残していますが、
 この雨戸のスベリが悪くなっていました。
 なので、薄いアルミの平板をレールにして、スベリを良くしています。
 細かいところですが、このようなメンテナンスも行っています。


 
   
 こちらは大型のアルミスライド門扉です。
 かなり前になりますが、以前にこちらも取り付けさせていただきました。
 長くお付き合いいただいているお客様で、本当にありがたいです!!



 


 こちらのお宅様は、他にもサッシカバー工法、特殊テラスなどのご発注も
 いただきました。
 下記にリンクを張っておりますので、もしよろしければ一緒にご覧ください。

 リンク→ 「戸建 サッシカバー工法工事」
 リンク→ 「戸建 特殊テラス工事」
 
 ご検討されている方は、是非一度当店にお問い合わせください。
 下記リンクよりお問い合わせ、お見積り依頼ができますので、
 どうぞご利用くださいませ。


 



 お問合せ・お見積りについては こちら


   ▲ ページの一番上に戻る
   
 
       パソコンからのお問合せは、こちら をご利用ください。
窓サッシの専門店、アイティ建材有限会社